アクセスカウンタ

キャサリーメイルさんの参加サークルリスト

着物お直し総合研究所
着物のお直しを皆さんで持ち寄って 研究・意見交換をする場所として発足します。こんなお直しで困っている。こう言うお直しをして
お客様に好評だった・・・・などなど。とにかく和裁に関してのオープンスペースです。和裁に関してだったら何でも書き込んでくださってよいです。一人で悩まず、みんなで解決したいです。
作成日:2011/10/03
参加者:5人
ガンダムSEED’s
君は覚えているだろうか?

あの日、あの時、あの場所で舞っていた花びらを。
別れを見届けたあの並木道を。


まるで無数の花びらが世界を覆っているかのようだった。
その花びらのあるモノは咲き誇り、またあるモノは舞い散っていた。

そこに存在するのはたった一本の道。
それでもそこをどのように歩いていくのかはその人次第。違うこともあれ、交わることもあれ、外れることもある。


全てはここから始まった。


ねぇ、覚えてる?あの桜並木を。

そう、あの時咲いていたのは桜だった。




覚えてるなら参加しちゃいなよ♪

当サークルはガンダムSEEDシリーズにどのような形(exアニメ、小説、漫画、プラモ、キャラ、MS…)であれ関わってしまった運命の持ち主を歓迎します!
以降もガンダムSEEDシリーズが続いていくことを期待…いや予想しつつのんびりお話でもしながら待ちましょう♪

当サークルはSEED、DESTINY、ASTRAY、MSV等ガンダムSEEDシリーズ全般を主な対象としています。
主催者:らぼらぼ
作成日:2006/03/02
参加者:40人
40代 仲間になろうよ
気がつくと40代 でも、まだまだこれからだし 楽しく語り合いたいと思いませんか?
楽しいサークル一緒に作りましょう〜


※楽しいく語りあえるサークルにしたいので、個人的な中傷などはやめて下さいね
主催者:音色
作成日:2008/06/26
参加者:3人
自分の苦を見つめること
自分を時には見つめてみたい
そんな仲間を募って
作品が集まるとネット本にしています

皆さんの無名作品を無料紹介しています。

小説、詩集、エッセイ集他=自費出版された本を紹介しています。参加者は投稿作品をお送り下さい。
音楽=CDで自費作成した作品もお送りください。

誰でも参加出来る・みんなの作品展
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mail66/

ブログで作品も紹介
http://meruraji66.at.webry.info/

*会誌を発行して、無名の作品を紹介などしています。多くの参加者を募っています。


主催者:ウインクA
作成日:2006/03/28
参加者:8人
YGBC-OG&OB
YGBC、1980年度卒業生のサークルです
主催者:ちか
作成日:2011/04/25
参加者:8人
思春期 子育ての 絆 (不登校、病気など)
思春期子育て の悩みを 話し、情報交換 を しませんか?

子供たちの 不登校、 病気 、 反抗期…。 子育ての 悩みを 

乗り越えて、 笑顔で 子育て を していくために、 仲間づくりが

したいのです。 一緒に 話しましょ!
主催者:RURUA
作成日:2011/04/28
参加者:5人
絶対に貴方は正しい(ぼやきのススメ)
漫画家:とりやま忠治プロデュースのぼやきサークルです。
ぼやいてスッキリしましょう。ルールナシ!解決する補償もナシ!

※詳しい利用法
初めましてのぼやき。
生活のぼやき。
仕事、学校のぼやき。
対人、恋のぼやき。
お金のぼやき。
その他のぼやき。
深夜のぼやき(←22:00以降は主にココがメインです。)
(↑クリックするとそれぞれのメイントピックにジャンプします)


基本的にメンバー制限はナシですが、100%幸福な方は参加をご遠慮下さい。
やっと会えたね・・・ユジン。
主催者:とりやま忠治
作成日:2006/07/13
参加者:111人
結婚生活の悩みを話しましょう
辛いこと、納得いかないこと、グチ、忘れられない人がいる
…etc.
何でもOK。
話せば楽になることだってある!と思う。。。
主催者:ママ
作成日:2006/09/04
参加者:14人
ポエム随筆大好きクラブ
ポエムや随筆を書いたり
読んだりするのが大好きな方
一緒にお話ししましょう!

年齢男女問いません
気軽にご参加下さい!

主催者:バイナラー
作成日:2010/07/15
参加者:57人
髪はキレイに生まれ変わる サークルリスト/BIGLOBEウェブリブログ