髪はキレイに生まれ変わる

アクセスカウンタ

zoom RSS 白髪染めについて

<<   作成日時 : 2011/11/08 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ご年配の方に良くお願いされるのが白髪染めです。白髪染めと言うのは、色素が抜けて白くなった髪に、カラーを浸透させて、色を付ける事。簡単に言うと、白髪を黒髪にカラーリングする事なのですが、白髪染めを受けにくる方が最近多いきがします。

また、ご自宅で自分でやりたいからやり方を教えてくれって方もいてますね
白髪って確かに気になりますからね。

前来られた方にはウィッグと白髪染めならどっちがいい?て聞かれて、私個人の意見ではウィッグはその時その時被らないといけないので、カラーリングのほうが楽ですよと。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね
akira
2011/11/18 14:38
春風になびく黒髪輝いて
振向く笑顔あなた素敵よ

わかってるあたしの髪は
母譲り自慢は一つこのなびく髪

美容院母のお伴で出掛けてた
美容師さんは笑顔も引き出す

父さんがオヤ!綺麗だね美容院?
あなたお帰り!そんなに綺麗

なびく髪すれ違い際好い香り
素敵な髪に皆niceだと


そよ風に黒髪嬉し輝いた
我の頬にも黒髪の香り

美容室あたしの心解きほぐし
夢に近づく心地好い日々

鏡見てうふふふ~♪綺麗心地好い
足が向く先美容室かな

rokoたん
rokoagain
2012/03/12 18:30
団塊の世代が高齢に差し掛かる頃だからね。
高齢化社会ですね
わたしも白髪が目立ち始めました。
GAKU
2013/09/04 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
白髪染めについて 髪はキレイに生まれ変わる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる